· 

保護者さまの声(男子・東京学芸大学附属小金井小学校)

東京学芸大学附属小金井小学校 男子
*にじいろ幼児教室のおススメポイント

個人のお教室ならではの手作り感のある授業で、その子に合った指導・授業をしてくれる。
先生のお人柄か、教室の雰囲気がいい!最後まで先生だけでなくみんなで頑張ってこれた!
ペーパーに強い!模試では常に上位に入れた。
子どもの性格や個性をとても大切に考えてくださり、最後まで子どもの個性を失わずに受験を乗り越えることができた。

*当時の思い出

子どもの問題点を、相談する前に言い当てて下さり、この先生すごい!と驚き、最後までついて行くと決めました。大手の体験に行っても、周りに負けることのないペーパー力で力がついていると自信がつきました!

子どもは、続けての授業の合間に楽しくお話ししたりおやつを食べたことがとても楽しかったようです。
合格を頂いた時に一緒に泣いてくださったのは、本当に嬉しかったです。

*これからの方への応援メッセージ

やるべき事はたくさんあり不安だと思いますが、まずはあやこ先生の授業を振り返ってみて下さい。合格に繋がると思います。私は最後の最後まで心配をおかけしてしまいましたが…先生はずっと味方でいて下さいました!先生を信じて頑張って下さい!