· 

保護者さまの声(男子・暁星小学校)

 暁星小学校 男子

*にじいろ教室のおすすめポイント
→なんといっても、少人数制で手厚いご指導を頂けるところ。一人一人の子供をきちんと見てくださり、性格や癖などよく理解してくださり、ご対応頂けるところです。先生はいつでも子供の気持ちを一番大切にしてくださいます。
 
*当時の思い出
10月、面接の練習をお願いした際、試験直前でピリピリした親の様子を察してか、息子もとても不安そうでした。
息子の受け応えが終わった時、先生はいつもの笑顔ではっきりと、「○○くんは、とっても上手です!」と褒めてくださいました。
その帰り道、息子は、「ぼく、面接が上手なんだって!」とスキップをして帰りました。
その日の自信をそのままに、試験当日も、あやこ先生の時と同じにね♪と受験しました。
 
*これからの方への応援メッセージ
努力は実ると思います。
ただ、頑張りすぎていると感じる時など先生に弱音を吐いたり、頼りながら、受験の準備を楽しむくらいがいいと思います。