· 

コロナウイルス対策 家庭学習支援が素敵!

家庭学習支援 幼児の学習にも役立ちそう!

にじいろ幼児教室 福井です。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、今週から春休みがスタートしたご家庭が多い様子です。

テレワークのご家庭も多い様子ですね。

教室でも、色々な対策をさせて頂いております。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

経済産業省の家庭学習支援が素晴らしいものになっています。

 

学びを止めない未来の教室

 

大人気の探求学舎さんも!

 

小学校受験の問題沢山!シンクシンク

 

家族で過ごす時間が沢山あるというチャンスを、フル活用していただき、LINEで連絡をマメに頂きながら、日々頑張っていただいてます。

 

一日も早く安心して過ごせる日常が戻りますように…

出来ることから一つずつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子にどのように教えたら?コツをお教えします!

 必修巧緻性11項目の家庭指導方法
オンライン動画講座

にじいろ幼児教室 オリジナルオンライン動画講座

小学校受験 巧緻性 かた結び・蝶結びなど
必須11項目 簡単マスター法

 「どうやって教えたら良いのかわからない。」そんな保護者さまの声を受けて、幼児にも分かりやすいご家庭での指導方法をオンライン動画でお伝えします。地方都市にお住まいの方・海外駐在中の方のご家庭での小学校受験対策にもおすすめの幼児教育動画教材です。非会員様にもご購入いただけます。

 無料動画!簡単!正しい鉛筆の持ち方

小さなお子さまにも理解しやすい、えんぴつの持ち方を無料動画でご紹介しています。

 

お子さまにとって、お父さま・お母さまは一番身近にいる先生です。

教える側がちょっとしたコツを、知ると知らないのでは大違い。

日常生活の中で楽しく、基本的な巧緻性を身につけるためにも、教えるコツを修得してみませんか?